THIS IS IT

ちょっと前に見てきた。
前評判を裏切らない良きマイケルでした。

私個人としてはマイケル=歌<ダンスの人なので、
(歌がイマイチって意味ではなく、ダンスにより注意がいくっていう意味で)
やっぱり終始彼の身体捌きに感服する映画だった。
とにかく動きの処理が美しい。

止めるべきと箇所は何のぶれもなく止めるのに、全体の流れは途切れない。
「ああ、こういうのを完璧ていうだな」って思うくらいに過不足がない。
だからといって技巧的になりすぎて感情が見えないわけでもない。
ダンスと歌を愛してるんだろうなっていうのも伝わってくる。



マイケル・ジャクソンという人間をしっかり観られて、知ることが出来てよかったと思えるいい映画でした。