L'Arc~en~Ciel/15th L'Anniversary LIVE

15th L’Anniversary Live [DVD]

15th L’Anniversary Live [DVD]

勢いに乗って買っちまった。後悔はしてない。反省もしてない。
観ながらずっと思ったこと。「やっぱ行きたかった〜」。演出とか曲順がすごく胸をくすぐる。音も良い。
あとカメラワークもすごくいいと思う。white fethersの銀の紙ふぶき(?)の中をカメラが進んでくシーンとか。あれは
映像ならではよね。

演奏そのものについて。
も、勿論良かった。ハイドの唄は凄く安定してるし、ユッキのドラムは相変わらず隙がない。テツのベースも、ケンちゃんのギターもかっこよい。このバランスがラルクなんだなーってすごく思った。



個人的においしかったのはハイドに泣かされかけたケンちゃんの顔。愛おしいばかりのオッサン。