さよならみどりちゃん

さよならみどりちゃん [DVD]

さよならみどりちゃん [DVD]

THE・最近の邦画(他意はないです)。
曖昧な立場に甘んじながら不安でしょうがなくって、かといって不幸でもなくって・・・っていうユウコは星野真里がはまり役。そして西島秀俊も。ダメ男を演じさせたら彼の右に出る人はいないんじゃないかとか思ってしまう。エンディングテーマも良かった。まさにあの映画のことじゃない!


最後のユウコがユタカに告白するところは、あれ、告白したらユタカは離れていくって絶対わかってるのに(1ミリくらいは期待してたかも)それでも言っちゃうユウコが切ない。自分だったら言えないな。




星野真里、かわいかったな。