ヒダリ/ヒダリのしっぽ

ヒダリのしっぽ

ヒダリのしっぽ

ニコ動で出会って一目ぼれ。プリミティブでちょっと痛くて愛らしい。

最近この辺りの邦楽を全然聞いてなかったのでとんと疎くなってる。ほんとに久々に邦楽若手でヒット。
最近は若手でもすごく演奏とか上手かったり音もいいなーと思ってびっくりする。この人たちはなんか結構すかすかなんだけど、そこがまた切ない気がする。音も薄めだし。そういう手作り感がぷんぷんするところが好き。(そういうのって普段はあんまり好きじゃないんだけど)

歌詞もまた少年と青年と少女が混じった感じで、良い。
若さゆえの無責任で弱気な感じというか、平気なフリをしようとしてる感じが切ない。
水色とピンクがくちゃって混ざってそう。


口ロロとか好きな人は好きなんじゃないのかな。ちょっと前だったらスーパーカーとか。